朝は布団が恋しくてなりません。

朝は布団が恋しくてなりません。
そんなこれからの季節は薪ストーブが活躍してくれそうです!
小さな小枝などに火をつけ、火をおこし徐々に大きめの薪を火に「くべる。」
その作業だけでも、楽しいものです。
そして、椅子に腰を下ろし、ぼんやりと炎を眺めていると時が経つのを忘れてしまいます。(笑)
薪のはぜる音、そこで交わされる言葉の一つ一つが特別な時間を演出してくれます。
部屋も心も温まる、最高の瞬間です。

関連記事

  1. 姶良市H様邸
  2. 薩摩川内市のN様邸です。
  3. 連日、寒い日が続いていますね。
  4. 薩摩川内市入来町(N様邸)
  5. 今日は朝から快晴でしたね。
  6. 入来峠。
  7. こんにちは(*^-^*)
  8. ※お知らせ※

NEWS

PAGE TOP