皆様こんにちは!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!
先日の22日『歓迎会&栄養会』がありました。
10月から新しい仲間が3人増えて
頑張っております!

久しぶりに全員揃っての焼肉大会でした。
私の前には“焼肉大臣”がおりましたので
絶妙な焼き具合でお肉をお皿に入れてくれました
超ラッキー💫

美味しいお肉とスイーツをお腹いっぱい食べて、
和気あいあい、みんなと楽しい時間を過ごしました!

今年もあと1か月頑張っていきましょう!という事で
おひらきとなりました(*^_^*)

関連記事

  1. 今日、7月9日(土)・10(日)の2日間、卸本町のオロシティホー…
  2. 9月6日(火)日置市東市来町F様邸
  3. 4/2㊏【営業時間変更のお知らせ】
  4. 今年の桜の開花は随分遅れているようですね。
  5. いよいよ始動しました(*^-^*)
  6. 先日の『住まいづくりフェア』、
  7. 姶良市H様邸完成見学会の様子です。
  8. 連日、寒い日が続いていますね。

NEWS

PAGE TOP